国会議員、もういらないね・・・

こんばんは・・・(^_^;)
のんびりゆっくり
し過ぎちゃったかなぁ・・・
本当は、暑気だったり
お腹の調子が悪かったりで
休もうかなと思ったけれど
トイレに行って
スッキリしたら
身体が楽になったので
ここに来てみました

今日は、朝は
雨が降っていたのに
外での仕事だったから
雨が止まないかなぁと
空を見上げていたら
あれ、雨が止んでくれました
でもね・・・
止んでくれたのに
蒸し暑くなって
あは・・・と

急に入道雲が
ニョキニョキと
湧き上がる夏の空に変化・・・
ふ~ぅ、どっちにしても
過ごしにくい1日に
身体もバテバテ
やっぱりこの時期は
身体にストレスが・・・
なので、諦めて
仕事に邁進の1日

仕事が終わってやれやれ
家路を急ぐ西の空には
夕立が来るのを
予感させるような
空模様に・・・
ただ、風が吹いてくれたので
家に帰るのも
仕事をやり遂げた
充実感に変わる・・・

でも、相変わらず
テレビでは、加計学園の話題
それにしても
国を守るのか
国民を守るのか
良く分かる感じがするね
それに、国会議員もね
国民よりも
自分の方が大事なんだね
同じ自民党員でも
何もしないのだからね

全てが、霞ヶ関で
霞の中に埋もれて消えて行く
日本も、終わりかなぁ
確認出来なかったでなくて
確認していないんだよね
見つかったとしても
表になんか出せないし・・・
自然界のように
雷のような一撃で
綺麗な空を見せて欲しいなぁ
自分の身内に甘い
そんな、国会なんて無い方が良いかも
だって税金が・・・もったいない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示