生きている人の為にも・・・

おはようございます・・・
疲れが取れない・・・(^_^;)
また、パソコンの前で
寝落ちしてました・・・エヘ
これじゃ、ベッドも
いらなくなるかなぁ・・・
今朝は、冷やっとする朝
何か、夢を見ていたのかな
ここ何日かの忙しい時を

お世話になった
叔母さん、亡くなったの
まだ、夢のような気がして
でも、仏壇には花が・・・
やっぱり、夢じゃ無いのか
それに、引き出物も
ちゃんと、あるから・・・(ToT)
ふ~うって溜息
武断に、お線香を手向ける

窓の外には昨夜は
雲に隠れて見えなかった月が
西の空へと沈んで行く
あ、そうそう昨夜の
月の写真は、お通夜から
帰った時のお月さまでした
どうしても、月を使って
それに、見えなかったので・・・(^_^;)
呟きたかったので・・・m(._.)m

さ、気分を切り替えて
仕事に行く準備をかな
ちょっと長く感じる
一週間の始まりかな
まずは49日間は
事故や怪我に健康に
気をつけて時間を過ごさなくちゃね
そして、今日は叔母さんの
お通夜、告別式に参列出来なかった
長女の娘さんのこと
祈る朝でも・・・



今度は生きている
人のために祈ろう
頑張っているから
頑張れでなく
また俺の好きなカレー
作って欲しいと
美味しかった
カレーが食べたいと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示