名前は知らなくても・・・

今朝の写真は、ゼラニウム・・・
う~ん、多分・・・自信はないです
何時もと同じ・・・
似たような花が多くて
あ、全体の写真・・・
撮ってないや・・・(^_^;)

ま、何時もの事いつもの・・・
自分らしいと言えば格好良いけれど
実際は、車の往来が激しいから
早く撮って早くこの場を
去らなければと

帰って来てから調べるも
・・・これかな、いやいや
これかも・・・
やっぱり、違うなぁ
あ、出かける時間だで
何時ものように朝の時間が過ぎる
時間が欲しいなぁ

さ、仕事に出かける準備
あ、その前に
ポエムポエム・・・
浮かばない・・・言葉が・・・(^_^;)
花の名前が違ったら
意味が変わっちゃうし

ピンクのゼラニウムだとしたら
花言葉、決意だと言うこと・・・
そうだ、こう言う生活
改善しないと行けないな
・・・エヘヘ
花言葉に思った事で
実際は・・・なかなかね・・・(^_^;)

でも、何かの縁で
出逢う生き物の瞬間に
何かを感じ取りたいなって
きっと、こうして
出逢うことも意味があると思うから
自分を見つめ直したり



名も知らぬ
君から
教えられる
多くの想い
そんな想いを
気持ちを
僕はどこまで
判ってやれるのかな
心の奥の
本当の想い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示