全てが演出にしか・・・

加計学園について
丁寧な対応をするようにと・・・
今更、何をと
都議会をにらんでの
パフォーマンスだね
それなら、初めから
適切な、丁寧な対応
何故今頃と
呆れ果てる
ただ単に期待を持たせて
それで時間が経つのを
待つだけの
パフォーマンスだよ

だって、これを認めれば
総理も国会議員も
辞めなくちゃ行けないからね
そんな事、する訳も無い
このまま、白を通し続け
時が噂が下火になるのを
待つだけだろう
国会が終わった後に
記者会見も白々しい
深く反省するって
何を深く反省するのだろう
森友学園、加計学園
何も真実が明らかになっていない

国会が済んでから
真摯に丁寧に冷静に慎重にとか言うのは
わざとらしいなぁと
大事な事を国会は
審議する場所じゃないのかな
どうして、国会を強硬に
閉会させておいて
矛盾してないか
安倍総理・・・
おかしいのでは・・・
それにしても
タイミングが良いなぁと・・・
森友学園・・・
家宅捜査・・・
国会が閉会すると同時に
加計学園はどうなるの

また、お詫びの記者会見も
今までと同じ事しているのに
全て強行に国会を
進めて終わらせた後に
それなら、誰でも出来るよ
自分達のやって来たことを
隠蔽するように
支持率、次の選挙のために
全てが演出
パフォーマンス
欺されない欺されない
何度も行われる暴挙に
無責任な国会運営に


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示