アジサイとコスモス・・・

こんばんは~ぁ
寝落ちしてました・・・(^_^;)
しかし、今日も暑かった
昨日、今日と風がない・・・
この時期は風が欲しい
そうすれば少しは
身体が喜んでくれのにと
昨日も今日もヘトヘト感
それに、グデ~ン
家に帰ってエアコンで涼んでいたら
転た寝の果てに
身体が冷え過ぎて頭が・・・(^_^;)

それにしても
空梅雨かなと思っていたら
どうやら明日は
全国的に雨になるとか
久しぶりの恵の雨になるのかな
でも、場所によっては
局地的な豪雨になっている所も
やっぱり自然の事を考えると
集中豪雨では無く
シトシトと梅雨らしい雨の方が
この時期には良いのかも

そうそう、今日
仕事の帰りに何時もの場所へ
その場所は、不思議と
この時期に秋桜の花が
季節外れに咲いているのです
今年は、どうかなと
やっぱり、秋桜の花
約束通り・・・いやいや
気象変動の影響なのか
咲いていてくれました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示