1日を問う朝・・・

おはようございます
今朝は、すっかり雨も上がって
青空が出ているかなと
期待をしつつ
しかし、曇り空・・・
今朝も、三日月は・・・
雲の上に・・・
でも、今朝の気温は
何となく暖かいかなぁ
頬を掠める風も
暖かかったです

昨日は、夏至・・・
折角の夏至だったのに
太陽の姿を見たかったのにと
でも、恵の雨の方が
優先だったのかな
渇水にならないようにと
自然の神のなせる技なのか
災害だけは
嬉しくないけれど・・・

今日は、どんな1日に
どんな1日が待っているのかな
今日も外仕事・・・
暑くなるのかなぁ
昨日は肌寒く
今日は、夏日に・・・
忙し過ぎるなぁ
自然界もさぁ
どうしてそんなに
コロコロ変わるのと
また、愚痴がこぼれた


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示