手の届かないもの [ ご冥福をお祈りします ] ・・・

こんばんは~あ・・・かなぁ
それとも、おはようございます・・・かな
昨日の暑さに負けて
寝落ちをしていました
眠ろうか、このまま
起きていようか・・・
悩んでいます・・・(^_^;)
でもきっと、また寝直すと
だって、頭は冴えているけれど
瞼は、重い感じが・・・

そう言えば、昨日
仕事が済んで家に帰って
悲しいニュースが流れていたんだと
乳ガンで闘病生活をしていた
小林麻央さん・・・
34歳と言う若さで生涯を閉じたと・・・
え~ぇ、本当にと思ったけれど
何処かで、やっぱり
麻央さんの話題がテレビに流れる度に
もしかして・・・と
そんな、予感が
でも反面、奇跡が起こりますようにと
祈っていたのに・・・

ガンと闘っていたのに
そして闘っている人達に
エールを贈り続けていたのにと
ショックを隠せなかった
きっと、辛い日々を
でも、笑顔を届けてくれていた
優しい女性が短い生涯をと・・・
34歳・・・そして
二人の子供さんを残して
旅立つ気持ちは・・・
それを思うと・・・
また、残された家族を思うと・・・
心が痛むニュース、出来事に
悲しみに心が包まれた夜に・・・
ご冥福を祈りたい

そして、残された家族を
空の上から見守って欲しいなと
特に、二人の子供さんのことを
麻央さんが残したブログが
母親からの未来へのメッセージとして
お母さんの分まで
生きて欲しいなと・・・
幼き子供達の未来を祈った


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示