恐れることは無いよ・・・

あ、何か暗くなっちゃった
小林麻央さんのこと
本当に残念でならない
でも、全ての人達が
同じ路を辿るとは
今は言えないことも呟かないとね
だって、事実だから
医療の進歩で
不治の病と言われていたガンも
一つ言えるとしたら
早期の発見と早期の治療
それには、健康診断
ちゃんと受けなくちゃね

それによって
自分の命が生かされていることに
繋げられるのだから
そして笑顔で
余分な苦しみ悲しみを
背負わないためにも

今日は、晴れる模様
でも明日は、雨模様とか
人生も同じだね
雨の日も晴れの日も
気分が優れない
曇りの日も・・・
もしかしたら
身体もそれによって
変化するのかも
だったら、気持ちだけでも
笑顔で居られたら
身体も笑顔になるかも

さ、そのためにも自分は
一眠り一眠り
身体に一番良くないのは
睡眠不足だと思うから
もう少し身体を休めることにしよう
お肌のためにも・・・アハハ
でも、昨日の日焼け
紫外線、強かったから気になる・・・
寝不足分だけ、おやすみなさい



もしも
淋しくて
辛くて
悲しくて
泣きそうになったら
僕が抱きしめて
取り除こう
大好きな
君の為に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示