寝てる起きてる・・・

ふぁ~ぁ・・・
再度、おはようございます
通常の挨拶の時間かなぁ
でも、やっぱり眠いですね
ちょっと瞼が重い感じ
今朝は、霧雨の朝です
ひんやりしていて
気持ちが良い朝かなぁ
でも、日中になれば
蒸し暑くなるのかな・・・

あ、あれから少し眠りましたが
しかし、また夢を見て
目が覚めちゃいました
なので、そのまま
起きだして、ひんやりした
外に出て深呼吸を
気持ちが良いなぁと
あ、今日も生きていると

で、家の中に入って
眠いのでベッドに戻りたいけれど
完全に寝過ごすから
そのまま、起きたまま
また、ここで呟こうかなと
でも、安倍内閣の呟き
ばかばかしいので止め・・・
国民目線で無い内閣なんて
魅力もないからね
資質が無い人ばかりで
開いた口がふさがらなくなるもの

それに、これ以上、呟いても
アホくさくなって面白みも無い
言ったもの勝ちみたいに
謝罪もしない出来ない
価値の無い政治屋の話題も話も
時間がもったいないから
それよりも、大好きな
愛しい人の事を考えよう
ねぇ、金曜日以降は夏日
もしかしたら猛暑日になるって
だから、体調に気を付けてだよ



休んでいても
何時も見つめている
大好きな君を
君だけを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示