続投、続投・・・

身内には優しく・・・
自分にも優しく・・・
国民には厳しく・・・
今の安倍総理ってさ
何時まで資質の無い
いやいや、もう
総理大臣の価値すらない
そして自民党も
危うい政党になっちゃったね

安倍総理、身内をかばうのは
いや、人を大事にすることは
とても大切な事、解るけれど
皆さんの立場は違うんだよなぁ・・・
安倍チルドレンも
今の安倍晋三氏って
全然、国民を見ていないんだ

皆さんは、国民を
大事にしなくちゃ
大切にしなくちゃ・・・
自民党の皆さん・・・
独裁者を何時まで許すのなかぁ
自民党には民主主義って
もう亡くなったのか
軍国主義の始まりかなぁ

身内、身内をかばって
本心は、自分をかばってくれる
そんな、身内を大事にしている
そうにしか見えない
安倍晋三さん・・・
もしかしてさ・・・
何かを暴露されるのが
怖いのかなぁ・・・

そして、悪く考えると
自分の都合に合わせて
身内に、恩を押しつけているのかもね
自分を守って欲しくてさ
そんな風にしか見えない
今の自民党って
安倍晋三の自民党だね
国民の珠恵の自民党って
何処に行っちゃったの

国民にとって
清浄な、夢を見させてくれる
そんな、政党は
今の日本には無いのかな
自分達の政党の事を
それしか考えていない
今の国会議員って
何の為に国会議員になったのかなと
これじゃ、選挙離れ
多くなるのも当たり前
もう一度、心を
真っ白にして考え直したらと

写真はオランダカイウの花
自民党の皆さん
花言葉、知っているかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示