紫君子蘭 [ ムラサキクンシラン ] と蜂蜜・・・

は~ぁ、何か涼しくて
眠くなって来ちゃったぁ
雨、本降りになって来ました
ちょっと、悩んでいます
カメラを持って・・・
出かけようか・・・
雨の風景、雨に濡れた花達
カメラに収めたい
でも、カメラが濡れるの

あ、そうそう
カメラのセンサーに
ゴミが付いちゃったんです
それも、解決させないと
きっとメーカー保守になるんだろうなぁ
そうすると
写真が撮れなくなる
でも、このままだと
自分で保守してみようかなとかも
自分で出来ても
更に酷くなるのもなぁと・・・
まずは、問い合わせかな・・・

あ、それから、洗濯物・・・
昨夜、眠る時にしたのだけれど
天日干しが出来ない
家の中に干すしかないなぁ
ちょっと鬱陶しいけれどね
そもそも、今日の天気予報
確認しないでするから
こんなことになるのだぁ
でも、しておかないと
忘れちゃったりも・・・

あ、今回の写真ポエム
言葉使いを変えてみました
関西弁風・・・
違って居るかもね
恥ずかしくて伝えにくい
言の葉でも
ちょっと話し方を変えると
伝えられたりするのかな



どうしたん
誰に泣かされたん
それじゃぁ・・・
澪にキスしようか
皆んな舐めたるで
ほらほら
くすぐったいやろ
やっぱ笑顔が
可愛いやん
お前にはさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示