夢じゃ無いよね・・・

あ、大事なこと書くの
後回しになっちゃった・・・ごめんね
昨日、愛しい大好きな
声が届きました
月初めのプレゼント・・・(#^.^#)
でも、花粉の時期じゃ無いのに
鼻詰まりの、かすれ声が・・・
気になっていたのに
聞けずにそのまま

何時も聞き役の自分が
やけに君の近況を
聞き出そうとしていた
ちょっと出逢った頃の
君の声がしたような・・・
もっともっと
聞きたい聞きたかった
愛しい大好きな声を

電話を切った後に
ぎゅって胸が締め付けられる
スマフォを頬に宛てて
君の温もりを
探している
知らぬ間に零れ落ちる
澪がスマフォの熱を
奪って行く・・・
逢いたいな、逢いたい

こんな時は
大好きな君と一緒に気いた
Skoop On Somebody の
天の川、潮騒、線香花火・・・
青の時が蘇る・・・
二人で過ごした
夢のような時間が・・・
で、目が覚めた
久しぶりの8時間に及ぶ
眠りの時間・・・
夢じゃ無いよねと頬をつねる朝・・・



久しぶりに
君の声に包まれて
幸せになれたのに
笑顔になれたのに
なのに・・・
またねの後で
零れ落ちる澪は
止まらずに・・・
逢いたくて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示