説明責任を果たさなくちゃ・・・

おはようございます
今朝は、どんよりと
分厚い雲に覆われています
そして時折、ポツポツと
大粒の雨が・・・
予報通りに雨が降る感じです
台風3号と梅雨前線の影響で
大きな被害が出ないと良いなと
最近の自然界は
読めないところがあるから
怖いなって感じるよ

被害と言えば・・・
いやいや被害では無いなぁ
被害を被っているのは
国民の方だからね
昨日の都議選の結果
自民党が過去最低という23議席
大敗しちゃったね
色々と組閣とかで
自民党の信頼の回復と・・・

一番の回復は安倍総理
ご自身の身体なんだよねぇ
ちゃんと、森友・加計学園の
説明責任を果たさなくちゃ
どんな手を打っても
国民は自民党に向かないと思うけれど
そもそも、自民党の
信頼を失ったのは
安倍総理、安倍夫妻が発端だからね

ま、どんな手法で
自分の身を守るのかな
このまま、説明責任を果たさなければ
どう足掻いても
自民党への信頼回復は
有り得ないと思うけれど
どうなのかな・・・
悪いことは悪いと言えない
そんな、自民党ファンの皆さんも
考えを切り替えなくちゃね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示