葛藤の朝・・・

おはようございます
今日は雨が降る朝を迎えています
ちょっと強めのね
昨日の最高の暑さとの気温差
10度近くも・・・
その影響なのか
何となく寒気がする
こう言う変化は嬉しくないなぁ
台風の影響と梅雨前線
それによる気圧の変化も
影響しているのか
体調がハッキリしない

台風と言えば北九州地方に
上陸するような
嬉しくない予報が
日本海に抜けると良いなと
願っていたけれど
今年の自然は、何だろうな
優しさが・・・
どうしたのと話しかけるも
雨の音に消される朝・・・

体調がいまいちの朝は
腰が重くなる・・・
仕事に行くのもどことなく
面倒だなと・・・
でも、別の心が
おいおい、ファイットだよと
大丈夫だいじょうぶと
自分を奮い立たせる
今朝は、自問自答の葛藤の朝・・・
もう少し、眠っていたいなぁ・・・(^_^;)



ねぇねぇ
今日は君の
温もりが
言の葉が
欲しいな
ちょっとだけでも
良いんだ
疲れた
心を背中を
押して
欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示