手紙・・・

昨夜、書こうと思った呟き
ショートポエム・・・
でも、九州北部で大きな災害が
もしかしたら、ダブってしまう思いもあるかなで
呟くのを控えました
だって、妄想の物語じゃ・・・
タイミングが良くないし
失礼かなと考えたので・・・

拝啓
大好きな愛しい君へ
あの時から
時は止まったまま

そうそう、もしかしたら
初めての手紙かな
何時も携帯から
空に向って文字を送る
ちゃんと届いているのかな

でも今日は
手書きのメッセージ
下手な字だから
読めないかも・・・

その時は
逢いに来てくれるかな
だって、ずっと
ずっと
待ってたんだからさ

今夜は七夕
1ヶ月後に
逢えると良いな

新暦の七夕に
君に贈るメッセージ
旧暦の七夕には
君からのメッセージ
逢えると良いな

あれから、何年の月日が流れたかな
初めてのデート、七夕の日
そして、サンシャインのプラネタリウム・・・
初めて手を握ったのも
キスをしたのも、その場所・・・
今も、ちゃんと心に抱きしめて居る
あの時の、君の想いを・・・



この歳になれば
泪を誤魔化すの
上手くなったよ
一度や二度じゃ無いからさ
化粧で
欠伸で
ゴミが入ったと
お陰で・・・
シワが増えちゃった
泪の数だけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示