ニィニィ蝉・・・

・・・(^_^;)
また、遅くなってしもうた・・・
今日も、国会銀の話題
つきないねぇ・・・
今度は、上西小百合議員・・・
どうして、こうレベルが低いのかな
感情的になるのかな
炎上する前に
自分の伝えたいこと
整理が出来ないのかなと
ま、刺客だから
こんなものなのかもね

個人で呟きたいのなら
国家議員と言う看板
下ろしてから好きな事を呟けばと
国会議員なら議員らしい
言葉を使って欲しいなと
そう言う教育って
誰がするのだろう・・・
ま、考えて見れば
判るはずでもあるとは思うけれど
なんて、書いたら
警察に相談されるのかな
それとも、共謀罪に・・・

今日の、蝉の鳴き声のように
うるさくて、耳障りな感じかな
顔も声も・・・なんて人
増えないと良いなぁ
もう少し、冷静になって
大人と言うより国会議員として
資質を身につけて欲しいなぁ
ま、安倍総理みたいに
すっとぼけることは
止めて欲しいけれどね
最近の、国会銀の質の悪さ
質の低下に呆れてしまう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示