相変わらずだねぇ・・・

まったく、まったく・・・
隠蔽ばかりだなぁ
どちらが正しいのかも
集中審議でハッキリするのかな
言った言わない・・・
もう呆れ果てるばかり
自衛隊の事も加計学園の事も

大臣の方はメモも何も無い
反面、ちゃんと文書が存在すると
反論・・・
都合が悪くなると
記憶に無い、知らない
説明責任も出来ない

国会議員と組織の上層部
ひた隠し、ひた隠し
あれやこれやと理由を付けて
説明を回避する

自民党の議員さん
しっかりして下さいよ
これじゃ、タヌキの化かし合い
国民なんて居ないよ
何やっているの言っているの
これじゃ、国会議員なんて
いらないね・・・
税金の無駄遣いだよ

こんな、批判を国民にさせるなよ
敬語も使いたくなくなる
何の為に国会議員になったんだろう
富と名声のため・・・
今、話題に上がっている人達は
汚名が歴史に残ろうだけどね

どこで道を踏み外したのだろう
金に目がくらんだのかな
それとも、忖度の快感に
酔いしれて溺れたのかな
地震や豪雨に見舞われた
被災者のことを思うと
国会で起きている、茶番劇に
怒りすら湧き上がる・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示