丁寧な説明って・・・

アハハ、帰って来て
早速ニュースを見る
当然、話題は
安倍総理の丁寧な説明・・・
何が丁寧なのか
理解出来ないなぁ
ただ、血が上ったような
あの、たどたどしい
答弁は無くなった・・・だけ

相変わらず
肝心なことは判らない
あ。いやいや
やっぱり、今までと同じだと
言うことだけは理解出来た
国民に説明する気はない
総理をかばう側近達
もしかしたら
側近も身分を守って欲しいから
安倍総理をかばっているのかも

それにしても無駄な時間・・・
パフォーマンスにしか
今回も見えないなぁ
支持率を上げるための
安倍内閣のパフォーマンス
普通とは違うなぁ
不自然すぎる・・・
肝心な関係者・・・
安倍昭恵さん、加計孝太郎さん
出て来ないなぁ・・・

でも、ボロが出たから
明日の参議院での閉会中審査
その部分を、どう責めていくのだろうか
いずれにしても、今の与野党
どちらも支持は・・・
新しい政党が生まれ
国民の声を聞いて
国政を動かしてくれる
そんな希望を持ちたいなぁ

希望と言えば、オリンピックね
どうなるんだろ・・・
自殺者まで出ちゃった
小池都知事、頑張って欲しいけれど
オリンピックって
本当に東京の為になるのと
疑問を投げかけてみたい気が・・・
多額の歩祭を抱えて
また、維持管理費にも
多額の費用が・・・
国民の為、都民の為って
何なのだろう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示