更迭は出来るはずはないよ・・・

稲田防衛大臣・・・辞任
今更遅いと想うけれど
安倍総理、トカゲの尻尾きり・・・
上手く出来たのかな
総理自ら辞めさせると
任命責任が問われるからね
内閣改造まで他の大臣を兼務とか
でも、稲田防衛大臣が替わっても
安倍政権は温存される訳だから

それから、民進党の蓮舫氏も
辞任と・・・
日本の政治は崩壊の一途かなぁ
今回の、追求も
的外れだったしね
ま、それだけ自民党が
とぼけることが上手かった
それだけは言えるのかなと

それよりも、北朝鮮
ミサイルの発射をしなくて
良かったなと
日本の政界のごたごたに付け込んで
何か別の手を打つのかなぁ
そう言えば、拉致問題
どうなっているのか
それすらも、報道から
消えてしまった
自民党のごたごた問題
大きな問題なのに・・・ね

もう、自民党も民進党も
あ、維新の会も
国民を思っての政治・・・
何処にいっちゃったのだろう
もう、金に絡む政治
本当に、止めて欲しいな
それから、森友学園の籠池氏
大阪地検の事情聴取・・・
どちらかと言うと別件の形での・・・
もしかしたら、裏から手が回っていて
安倍総理の良いように
されちゃうのかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示