食欲不信のせいかな・・・

今日も結局、雨の降る1日
ようやく、この時間になって
雨が上がってくれた
でも、昨日今日と
予定が狂ってしまった
ま、丁度、蜂に刺されて
身体を休めることになったから
プレゼントだったのかも
買い物に出かけて
家に帰って来て、一眠り

蜂に刺されたところ
まだ痛みが少し
は残っている感じ
でも、体調の方は大丈夫かな・・・
しかし、食欲は
減退の一言
何故って食べたくないから
そのうち、お腹が空いたら
何か、詰め込めば良いかな

それよりも、今日は
幾つか、ポエムを考えていた
でも、何だろうな
良いのが思い浮かばない
言葉も出て来ない・・・
思いついた言の葉を
忘れないように
記録にとどめておこうか
そして、言の葉を
パズル感覚で切り貼り
新しいポエムが思いつくまで



君と僕の
糸が切れないように
ずっとずっと
そして
優しく見守って
もしも
切れそうになったら
助けてくれる
誰かが傍で
きっときっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示