帰って来るの早くない・・・(^_^;)

おはようございます
今朝も・・・雨・・・(^_^;)
霧雨の降る朝を迎えました
でも、外では
ミンミン蝉が鳴いています
だから、きっと
今日は晴れる・・・
良くそう言われたから
そして、当たってたから
きっと今日は
お日さまが見えると
そして、夜には
綺麗な星空も・・・
見えるって想いながら
今日を歩いて見ようか

今朝、起きて
ジメジメしていたけれど
家の中の空気を入れ換え
雨が降っていたので
極力、窓を開けずに
エアコンで除湿していたけれど
たまには空気の入れ換えね
そうしたら
家の中へ・・・
さっき鳴いていた
ミンミン蝉なのか
入って来ちゃいました

あれれ、帰って来るのには
ちょっと早くないかな
何も準備が整っていないよ
お盆は、もう少し先だよ
今年の暑さで勘違いしちゃったの
せっかちだなぁ・・・
ま、仕方が無いか自分も
フ~ゥフ~ゥしながら生きているよ
ほらほら、仲間が呼んでいる
自分の場所に戻らなくちゃ
こっちは、大丈夫だし
今日からまた、仕事だから

お盆に、ゆっくりのんびり
話をしようか
だからまた、お盆に来るんだよ
色々と話したいことも有るんだ
あ、話さなくても判るか
近況ね・・・
そう言えば、昨日の
蜂に刺されたところ
痛みが強くなってた
歳を重ねた分
反応が遅くなっているのかな
ちょっとガッカリするね
ま、上り坂を下り始めたから
仕方が無いか・・・



どうしたの
僕はいま幸せだよ
心配しなくても
大丈夫
だいじょうぶ

幸せだから
君を想うんだ
君に伝えたくて
だから大丈夫
心配しないで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示