今朝は暖かい・・・

おはようございます
今朝は、暖かな朝です
室温は21度・・・
うん、寒いはずなのに
でも、暖かくて助かる
今朝は、心にも身体にも
優しい朝の時間
理由は分からないけれど
嬉しくなってしまう
こんな朝が続くと良いなと

そうそう・・・(^_^;)
また、政治の話
いやいや、自民党の小泉進次郎
筆頭副幹事長が
安倍晋三と言う男に
ご自身が説明責任を・・・と
メッセージを贈りつつ
他の仲間を救う上手い話術で
街灯での自民党への応援・・・

ちょっと呆れてしまう
何時も思う事なんだけれど
自民党、いやいや
国会議員ってそう言う人
多過ぎるなと
肝心な国会開催中は言わないで
言って欲しいのに
こう言う時だけ
声高々と有権者へ伝える
なんじゃ、それって思う・・・

そして期待感を植え付けて
自分の党への投票を促す
どうして、肝心な時に
同じ事を言わないのだろう
汚い議員だなと改めて
期待が大きかっただけに
その反動は大きい・・・
そもそも、同じ穴の狢なんだと
それに欺される
有権者としての自分にも
呆れてしまった

こうなれば、お灸を
有権者が据えてほしいものだが
世の中はままならず
昔ながらの
時がまた訪れるのだろう
未来の有権者のために
今の有権者は何を
残せる事が出来るのだろうか
こんな事を呟いていても
時間だけは進んでいる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示