第三者とは言え、身内でしょ・・・

今日の都知事の定例記者会見とか
何の説明も出来ていない
弁護士に依頼している、第三者、専門家にと・・・
でも、結局は自分の見方だから
本当の意味の第三者じゃ無いんだよ
毎回、呆れてしまうね・・・こんなもんなんだね
最終的に政治家って・・・

第三者委員会、専門部会・・・
これって良く、行政が使うけれど
自分達が選出するのだから支持者とか、見方なんだよね
だから、意味は無いなと・・・
あれれ、帰ってそうそう
愚痴を呟いてしまった・・・アハ

今日は、午前中は薄曇りで
風も拭いてくれたので過ごしやすかったです
でも、午後からは青空が出たので
急に暑くなった感じに
ふ~うっと溜息が出る日中にで
仕事の方もバタバタしたから
のんびりと昼食も採れなかった
でも、体調はすこぶる順調
暑さだけを除けばね (^_^;)
さ、今日も体調を整えるために
のんびりゆっくりと
一息付いてリラックスだね

今日も暑かったので
川の写真をアップしますので
涼を味わって下さい
小さい頃は、良く川で遊んだけれど
今は、汚いとか危険だとかで
川で遊ぶ事は少なくなったなと
大人達が面倒を見切れなかったり
何かあると裁判になるからなどで
誰もが危険の体験が薄れ
どうして危険なのか、危険を回避する知恵も失った
危険な事を経験する事なく育って行く子供に
正しい危機管理などへの
判断力は身につくのだろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示