有権者に丸投げ・・・

昨夜は、恒例に寝落ちしてしまった
そしてまた、夜中に目が覚めて
あれれ、やばいなで・・・
少し身体を伸ばして仕事をコツコツ始める
で、ベッドに横たわり仮眠を
今朝は、夜露が降りて
少し肌寒い朝を迎えました
でも、心地良い気温です
逆に、冷やってしていたので
眠気も飛んでくれた感じ
深呼吸をして今日への切り替え

で、家に入るとまたまた
桝添都知事の話題・・・
最終手段の言葉だね・・・
見ている皆さん、有権者の皆さんが
判断されるでしょうと・・・
確かに正しい言葉だとも
でも、都民の皆さん支援した皆さん
皆さんが試されているのですよ
しっかりして下さいね

それから、都議会の皆さんもね
自民党、公明党とで議席数の
過半数を占めているのですからね
仲間をかばうのも良いですが
今回の事って正しいことのなの
ちゃんと判断して下さいね

それから、自分達の為の
ザル法も見直して欲しいですね
することが出来る・・・
特に必要があると認めたものとか・・・
都知事が特に・・・
逃げ道を設けない法律、条例を
貴重な税金を好き勝手に
使われたのでは納税者が気の毒ですから

う~ん、朝から気分が悪いね
沖縄の殺人事件も
日米地位協定も・・・
人間が決めたこと
それも特定な人達だけでね
その特定な人を選ぶのも有権者だったり
有権者が選んだ特定の人がで
有権者の意識も変えないとね・・・
こんな時には綺麗な花を見て
気分転換をしないと身体に良くないですね
今日も日中は暑くなりそう
水分補給を怠らず体調管理も
熱中症に気を付けないとね
今朝は、まだ少し眠いな~ぁ



紫陽花や
まだ見ぬ君の
香りかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示