優しい風に包まれて・・・

今日も、無事に1日が過ぎるよ
朝起きた時の寒さは午後になったら
収まってくれたし
冷たい風から優しい
温もりが少しだけ
身体を包む気温に
ふって、ありがとうって



雨が降りそうだった空も
時折、青空も届けてくれた
気温が上がったせいなのか
雲行きが怪しくなったり
そしてまた、青空が顔を出したりと
ちょっと忙しかった日でも



時間が経つに連れて
雲に覆われ始めるも
朝の予報とは違って
雨は降ることも無く
夕暮れを迎える・・・



そして、あ~ぁ
今夜も、綺麗なお月さま
見ることは出来ないなぁと
昨夜よりも雲が多く
雲が切れることは無かった



でも、どうにか薄雲の
向こうで輝く、お月さま
カメラに収められた
綺麗な姿では無いけれど
ま、撮れただけ
儲けものと考え直して
眠りに就くことに・・・

夜の風も今夜は暖かい
ずっと見ていても
身体が冷える感じは無く
優しい風が吹く穏やかな1日の終わり
明日も、暖かいと良いな
それに明日は満月・・・
あ、間違え21日の昼間、10時43分頃
なので、実際には
満月前か満月過ぎ・・・
いずれにしても
その前後で見られると良いなぁ



風の記憶 [ 熊本杏里 ]












アイコンをクリックして、応援をお願いします m(._.)m


にほんブログ村

にほんブログ村


FC2 ブログランキング

FC2 ブログランキング"


詩・ポエムランキング

詩・ポエムランキンク


← 拍手はこちらで m(_ _)m ペコツ

Comment

Leave a Reply